ジャブロー攻防戦 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

降下する
エゥーゴを受け止める!


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ジャブロー攻防戦

さぁ、大規模戦が行われましたね。

@息子も早々にお風呂に入り
夜更かし体制を整えますwww




大規模に入る少し前に@息子は
ケ○タさんにガンダムMkⅡを1機
貸していただき、自分の鹵獲した
機体とあわせ前衛をMkⅡで固めます。

そして、後衛2機は、当然エルメス!


この組み合わせはかなり良かったです。


そして、私はというと、キ○イラさんに
MKⅡをお借りすることができ、
何とか大規模前に編成を整えます。



チームチャットでは、エゥーゴに行った
我がナイトシャ○ロットさんと

「槍同士で当たると燃えますね」って話をしてました。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-シャルロットさん(ナイト)

ふふふ、たとえ仲間とはいえ
立ちふさがるなら全力で当たります。

で、ふと最後にはじめたエ○イテさんを
見てみると・・・



$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-エロイテさん少佐

えぇw
もう少佐!



はやいから~



そんなこんなで音楽が変わるとともに
大規模作戦が開始されます。



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-大規模が始まる7

目の前の敵に打ち込む!

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ガッシャクロー

突く!


いやぁ、MkⅡも強いが、ガッシャも良い機体です^^



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-相手はロベルト

エゥーゴからはロベルトも参戦していたようですが・・・





$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-目の前の敵を切り裂く

さほど強くはありませんでした。
たぶんこっち側のシロッコの駆る
メッサーラのほうが強かったのではないでしょうか。


前座3戦を勝利で収め
(@息子は2勝1敗でした)



いよいよ本線です。



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ジェリド登場

ジェリドが登場し
「かてねぇ・・・」
「無理だ」
ブーイングが沸くとw


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-百式と

相手は超エースクラスの登場ですw

ソウハイッテモ、槍隊からも今回もまた
本戦へ援軍を送り出すことができました。






リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ke-nihisun

そう、ケー○ヒスティーゲルさん!






$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ケーニヒスさん奮闘

ケー○ヒスさんも奮闘し、

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ギャプラン

ティターンズ虎の子のギャプランも
でるも・・・




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-敗北だが3位

さすがに競合に負けていたり
マラサイ2機vs百式・MKⅡでは
厳しく、敗北となりました。