ただいま検証中! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

陣営が変わって


あまりにも、編成が安定せず
ぐちゃぐちゃいじり
まわしておりますw


毎日違う編成だよw




だいたい4機がいいのか5機がいいのか
それすら判断が難しい状態です。





しかも、今流行のガンダムMk2を
鹵獲できていない我が家では、
さほど選択肢も無く・・・





そこで、逆転の発想です。





回避は隊長機にまかせるとして、
私が目をつけたのは・・・
回避できないならシールドと装甲で
受けるしかないという
単純な発想w



でw



いろいろ手持ちのMSを見たのですが
ガルバルディに装甲つけたとしてもHPが低すぎるし
ガザCではパワー不足
鹵獲したネモもいまいち特長がでません




そこで改造パーツの所持具合を確認します。

私のところには改造パーツの

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ルナチタニウム2個目

ルナチタが2個あり


@息子には

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-オートバランサー4

オートバランサーⅣが2個あるので・・・




こw



これはw




早速@息子のゲル☆と私のドラッツェ☆を
交換し検証を開始します。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ゲル☆再起動

当然、超防御型のゲル☆の完成w

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-さらに装甲+

さらにフォーメーションで装甲+6%とします。


当然そうなれば
@息子のドラッツェ☆は超回避仕様。

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-息子のドラ

どこまでこれで安定するやら^^;