やほーw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

相変わらず仕事が終わりませんw


まぁ、まだこのぐらいの時間ですから
働いている人の方がおおいかな。



さて、褒章機ですが


希望通りに配布させて頂きました^^


ファンナさんにゲルM☆
バルさんにリックドムⅡ☆
リースにドラッツェ☆

を配布しました。




昨日は、INしてみたのですが鯖の調子が
悪かったみたいで、うまく任務がこなせませんでした。



今日はもうなおったのかな?




さて、仕事しよ。