パワハラ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さすがに凹みました。


給料は、昨日言い渡され今月の給与
からいきなり月額14,000円減るし・・・

年額に直すと大変な金額ジャンか!





「そう決まったのなら仕方が無いですよね」



という私の回答には



「はい」以外の選択肢は無いと迫られ
OKをしたということにさせられるし。



まぁ私がミスして何か給与に査定を受けたとかではないんです。



会社としてみんなが共有することで仕方の無いことですが
理由もわからず、「はい」と言えというこの管理体制。




細かいことは書かないけど




いかがなものか?



このやり方、いつかどこかで
戦いたいもんです。