第2章 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

デラーズ紛争

今日の夜でデラーズ紛争(別名1週間戦争)が
終わりますね。

これ以降は当然、陣営が別れ何人かとはもしかして
敵同士になるやもしれません。
(わからんけどw)



しかし、どうやらチームは無くなることが無いようなので
第2章に突入前にLanzen_reiter(槍隊)の
第2章の旗を上げておきます。

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-第2章槍隊旗

槍隊のチームエンブレムの元になっているのは
嘗て、円卓の騎士という
連合の場を作った
UCGO槍隊時の大隊長バル○ロッサさんに
(経緯→訂正)敬意を表してのデザインです。



なので、ジオン共和国の文字を取り、
代わりに円卓の騎士団という文字を
挿入してあります。




デザインはエヴァのパクリw
そして後ろの画像はOOのパクリ。


と言う話しも無くはないのですが
個人的には以外と気に入っています^^



さて、今日も仕事です。




@息子がだら~りと、私が帰るまで
任務をしていてくれると思うので
どこかで会ったら皆様よろしくお願いします^^>