こんばんわリース・ジュニアです

もうブログを書くのはどのぐらいぶりでしょうか


僕は今GNO3というゲームをやっています

やり始めて2~3ヶ月になりました

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-リース☆

こういうリクエストがあったみたいなんです

これを作りました(使えません)


これです






$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-リース・バヤ☆

へたくそですけど・・・・・


作るのに1時間くらいかかりました^^




そのあいだは任務はしてません



必死に作ってましたから

時間は正確ではありません



けど作ってるときは面白かったんです


パパから許可がでたので


紹介しました^^


皆さんも暇なときに自分を作ってみてください

楽しいですよ


それではまた書くのはいつかわからないけれどまたです^^