おうさwマダマダ仕事だじぇいw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

おばんです~
仕事中なので文字だけですw



やっと、私も@息子も少佐になれました。

な、、、、長かったorz

やはり既に中佐とか大佐の方々はすごいなぁって実感です。
だってさ、、、少佐の次の中佐ですが戦功750必要なんでしょ?



ううう・・・



そんなの無理だw
でも大佐になれば、制限機が3台まで搭載可能になるなど
強さは圧倒的なものになる様子。


うー!


現時点で、
ガーベラ【前衛格闘】
ジオング【中盤ハンドビーム】
エルメス【後衛ビット】で
戦ってみたいという願望は募るばかりです。

え?明日でデラーズ紛争おわり?あら。


時代が変わるのか・・・


いよいよ。Zの鼓動を聞くのか。





あ。。。仕事しよう。



うんorz





まだみんな仕事してるかい?


え?

バルさんはしてる?w


そかそか。