遠方の仲間からの贈り物^^ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

元槍隊【本体】隊長からの
うれしい贈り物

ある日、家に帰ると

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-しゅうまいさんからの贈り物




およ!




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-二人でもって撮影

とあるの見知ったお名前の方から
贈り物が届いていました^^


(こら・・・@次男どこにすわっとるかw)




そう、UCGO関係者はしゅ○まいさんと
書いたほうが判りやすく
GNO3関係者はファ○ナオレンジさんと
書いたほうが判りやすい




私の戦友からの小包でした。






$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-@息子があけにかかります

早速@息子がカッターで開けると・・・

(うう・・・@次男どこにすわっとるw)




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-中からおいしそうな具がでてきました

うお!おいしそー!





なんと、塩ちゃんこセットが登場!

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-中身を並べて一緒にさつえい^^


ありがたく、おいしく
いただかせて頂きます。

ありがとね^^しゅ○まいさん。

(すいません。。。最後まで@次男の行儀が悪くて^^;)





で、その@次男に今日、専用PC
かってきました。


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-@次男のパソ購入


早速、GNO3しながらセットアップしたんですが
ION+Atom330




おせぇ・・・




この遅さははんぱねぇw




まぁ、@次男はミスラとディズニーキャッスルしたり
アメーバピグしたりぐらいだから十分ですけどね。








で、




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-我が家のPC環境

我が家はこんな環境で遊んでるんですw