1年戦争終結 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

新たな時代へ!

大規模任務・・・史実どおりに負けましたねTT

でも、槍隊では続けてシァア大佐への援軍を
送り、ジオン公国に貢献させていただきました。




そうは言っても私が出れたわけではないので
まじは、大規模の前哨戦の中身から

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-でるわでるわFb

前座の3戦では、どこを見ても
GPO1-Fb VS ガーベラ



超高性能機GP01-Fbを相手にジオン軍が
どこまで戦えるかが見ものです。


え?ガーベラだってじゃん?



だよね・・・なかみはGP04だしね




しかーしw



にひひw


このゲームのシールドはあほみたいに
すごいアイテムなんです。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-Fbの高回避

持っているのと持ってないのでは
生存率がまったく違うんですよ。
なので制限機と呼ばれる台数限定
機体でシールドを持っている・・・



これはジオンにとって脅威なのです。


正直言って、連邦プレイヤーの駆るGP01-Fb
から見れば、相手に出てくるカイ・シデンの
ガンキャノンなど。。。


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-カイシデン

物の数ではありません。




しかし、やはりそこは少しだけ考えられており
ジオン側の助っ人はシーマ様が登場する場合もあり

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-シーマ専用ゲルM

あぁシーマ様、
そのマシンガン・・・もとい

専用ビームライフル!強すぎですw


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-回避しまくるガーベラ

そして、その横で、シーマ様の弾除けになろうと
リース・バヤ専用NT対応ガーベラが
かわしまくります。

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-あてる!!

私の戦跡は、今回は前座の3回戦は
負けなしでした。


そして、本線にはいります!




あ・・・出かけないといけないので



本線での槍隊先方、ボ○さんの活躍は
また後ほど書きますね^^