1年戦争終結その2 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、買い物から帰ってきましたので
続きを^^



大規模本番!
そうそこは青葉区防衛線・・・

なんか昔のヤンキーの抗争みたいだな・・・w



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ジオング登場

槍隊はシャア大佐の左側につけ
連邦軍を迎え撃ちました。

このジオンの象徴たるMSが負けるわけは無い。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-アムロとシャア対峙

そう信じ最後のステージを見守ります。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-有線ハンドビーム

つか、このALLレンジ攻撃!

まさに最強!


そして連邦、ジオン共、増援の登場を
見守ります。




そして






きたー!







リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ボボさん登場!

Lanzen_reiter隊ボ○さん!


またもや槍隊から防衛線へ参加する仲間を
送り出すことができました^^

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ボボさん攻撃マシンガン

とにかくシャア様をまもるんだ~


エリアチャットで他部隊の方からもボ○さんへの声援が飛び
いやでもテンションはあがります。







だがしかし・・・






あんじゃ、あのガンダムの固さは!


いや、あれが




ルナチタの力なのか 





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




容赦ないガンダムの防御力の前に
ジオングなぞ・・・




いや、性能で劣るわけでは!

ガンダムめ!

いや

アムロめw



その装甲に助けられたと言う事を
わすれるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(だから・・・性能だってw)



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-1年戦争終結

そんなわけで結果を書くまでも無く、
1年戦争はほぼ史実どおりに





終結し、



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-デラーズフリートへ

デラーズフリート登場のフラグが立ちます。


しかし・・・この移行中の画面は
どうなの^^;

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-時代移行中




そして新たな歴史が始まったのだ。


PS:槍隊のミ○モさんが
GNO3ネタの小説を
書いて下いました。


ブログはこちらのURL
http://ameblo.jp/ron16/

妄想小説のURL
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=62764&pg=1

です。


私なんかが書くより断然
上手ですので、是非ご覧になってください^^