大規模に向けて! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日は大規模の日ですね。

青葉区!

ア・バオア・クーと読むらしいです^^

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-apbaku

ついに大詰め!

最後はやはり、ジオングでシャアですね^^

待っていましたよ
この時を!

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-リース・ガーベラ

負ける負ける言っていてもジオンの名が廃ります。
今回はガーベラ・テトラを無理くり
NT専用機に仕立て上げ
赤い機体でシャア様をお守りします。

色々つけたりはずしたりしましたが、
やはり、サイコミュシスステムⅠとⅢでは
雲泥とまでは言いませんが、かなりの
あるように感じます。



そして@息子はというと・・・

バルバロッサ隊さんから譲っていただいた
ゲル☆をフルチューンw

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ゲル☆

ゲルMよりは多少防御が強く回避も良いとw




で、機能の記事を読んで、チーム内の仲間
ゲームにINしたときに声をかけてくださいました。






やっぱさ







勝敗より






仲間だぜ^^





私がみんなにのんびりやりましょう!
って声かけていたのに「ハッ!」lとさせられました。



まぁ、うちは一人ひとりが隊長を出来る
力量度量の人ばかりだからなぁ^^

ありがたい限りです。