なえる前に考えてみる

既に野戦のPC戦は1戦も勝てない状態にw


そこで


GNO3ですがLVについて考えて見ます。



まぁw私、LV17なんですがね^^;




基本的に毎日INしてかならず任務をまわしています。



さらに1週間に1回は、代休の日に廃人
ように任務をまわすわけですが・・・







でもね







世間様では既にL20の方たちも
ちらほらと。




まじで、すげー。




どうやったらそうなるんですかね。
と思い、すこし見てみると・・・










そういう人たちはVPの順位が高いのね。
(当然、両方高い方もいらっしゃいます)




VP??放置?




わかんないけど、このゲームはある程度任務をこなし
MSそろえたら、次の作戦まで効率の良い編成をして
放置したほうがLVの上がりが早いの?






なに?






それw






個人MPの上位の方たちのLVと
個人VPの方たちの上位のLVは
雲泥の差。




おかしいよ運営




それともGNOって昔からこういう仕様なんですかね?

INして一生懸命任務回している人はLVの上がりが遅いと・・・
さらに、寝る前に長期任務して寝ると、経験の入りが悪いと・・・





なんだ・・・ほんとに1日10分ジャンw




確かに、任務しないと開発Pは得られないとか
戦功も余分にはつかめないのですが・・・





いや、まて、気の迷いかも・・・




うーん、でもさその辺のバランスさえ考えれば
基本野戦メインのほうが良いのかなぁ。



は増すばかりですが、
もしもこの法則が成り立つゲームなら





○○ゲーだな。。。だれかおせーて。