よく考えたらさ。。。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

うーん

陣営が別れると、チームはどうなるの?

ッテ言う話しを少し前に隊の中でしてたんですよね。
確か、シャ○ロットさんが詳細を教えてくれたんですが
もう少し調べようと思い、電脳の波に乗っていると・・・

【以下ネット記事抜粋】
「地球連邦」陣営のプレイヤーは「ティターンズ」
もしくは「エゥーゴ」へ、「ジオン公国」陣営なら
「エゥーゴ」もしくは「ジオン共和国」を選択する
ことが可能。
具体的には、“一年戦争”参戦時から「星の屑」作戦
(U.C.0083)の大規模任務前までの間に陣営を選択。
他プレイヤーと協力して結成する「チーム」は、
時代の経過にともなって陣営が分裂した場合も
そのまま継続して存続するが、異なる陣営同士の
チームメンバーとはアイテムの貸し借りなど一部制限を
受ける。「チーム」チャットなどは引き続き利用可能。

と書いてあった。




これさ、、、、もしかして途中で陣営を別れた人と
戦う可能性があるにも関わらず、
同じ看板背負うんだよね?


あらw








こまった












ジオン→ジオン系の方は良いけど・・・
そうでない方がいらっしゃると










このままじゃ、槍隊














旗のデザインが、
おかしいことに!w


と言うわけで急遽、第2を検討しています。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-槍隊旗3

シルエット有りと・・・おいおいwパクリ過ぎだろ・・・

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-槍隊旗2

シルエット無し





これなら。。。キュベレイがバックにいないしw


あ・・・ジオンって入ってる・・・
なおさなきゃいかんかなぁ。






それと少し画像が荒いな・・・




もう少し考えてみようかな。