次期生産計画 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

生産

さて、今日は会社の社内異動に伴う机の配置替えの為に
支局へ私服で出社しています。

お昼休みが近くなり一息入れているところです。



そう!今日は職人さんですw



で、ロ○スさんが皆さんにお願いして
調べてくださった次期MS開発配備状況の
アンケート結果を乗せておきます。


詳細な部分まで私には送って下さっているのですが
名前を出すのもなんなので、とりあえず数を載せておきます。



ここを見て次の開発を決めて頂けると幸いです。



33人中未回収7人。

【開発】(ガーベラか○○とあった場合ガーベラで集計)
未定×3人
無し×4人
ゲルググM×5人
ガーベラ・テトラ×13人
ドラッツェ×1人
ザメル×0人

【編成】(○○か○○の場合は双方1機ずつ、機数表示のない場合1機で集計)
未定×5人
組入れない×3人
ゲルググM×8機
ガーベラ・テトラ×13機
ドラッツェ×3機
ザメル×3機


です。


ご参考までに^^


詳細が知りたい人は私まで、メール下さい。