@息子!大尉に昇進 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

遠かった・・・

ちまちまと、任務をこなしながら
数ポイントづつ戦功をためて行き、
やっと@息子が大尉になりました^^


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-大尉

実に大尉になるまでには何回
競合や、特殊任務をこなしただろう・・・


戦功250ポイントの道のりは小学生+おっさんの
組み合わせ(コンビ?)には
きびしー^^;

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-リースはいまだに

当然、@息子は空いてる時間にINして
皆様の任務に混ぜていただきチマチマ
ためていたようで、私はいまだに中尉のままです。





今週末には、ドズル閣下の号令の下
ジオン軍の精鋭部隊がソロモンに集結します。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ソロモン防衛線


この作戦前に、@息子が大尉に昇進したことは、
我が家にとってはGNO3内では非常に
大きな出来事です。




これで勝機がほんの少し
上昇した気がしました。







さて、ここからは夜の隊内の会話のお話しです。







え?






エロイ話しじゃないですよw






何の会話からそういう話になったかは
既に酔っていて忘れましたが^^;



このブログの中に実はいくつか短編小説
載せているんです。

でもねw




すでにどこに載せたか本人も忘れておりwww





GNO3しながら探して皆さんにご紹介させて
いただいたんです。


もしも、読んでみても良いかなって思っていただいた方は

2007/4/7バルバロッサ / ファンナ(しゅうまい)編
http://ameblo.jp/lease/day-20070407.html

2007/3/20ケイタ・ヒヤマ編
http://ameblo.jp/lease/day-20070320.html

2007/3/10リョウマ編
http://ameblo.jp/lease/day-20070310.html

2007/3/7K-Wada編
http://ameblo.jp/lease/day-20070307.html

2007/3/3アーロン編
http://ameblo.jp/lease/day-20070303.html

2007/2/15息子編
http://ameblo.jp/lease/day-20070215.html

2007/2/13ミスラ編
http://ameblo.jp/lease/day-20070213.html

2007/2/9自分の旅立ちの小説
http://ameblo.jp/lease/day-20070209.html


に掲載してますのでお暇なときに是非どうぞ^^
*ただね。。。昔のブログの幅で合わせて書いてあるので
段落とかがぐちゃぐちゃなんだよね・・・

読んでいて非常に読みにくいです><



おはずかしい。。。。




これ以外にもあるんですが、ざっと探して
これしか判らんかったです^^;





あと、隊の話の中で出た・・・









私の結婚式の余興のときにした
女装の件(記事)は・・・




ないしょですw






それと、明日追加でロ○スさんがしてくださった
次期MS生産配備の状況をまとめてみます。