ソロモン防衛!(褒章機配布のお知らせ)(新入隊員さん紹介) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ソロモン防衛線!

先日の晩、大規模任務が行われました。
@息子も自分のPCの前でワクワクしながらマウスを
握ります^^

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ソロモン防衛線

さぁ、このシルエット!
これだけでもジオン兵士は沸き立ちます。

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-槍内ジークジオン


当然、槍隊内も
ジーク・ジオン!
と、歓声が上がる中


まずは







$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-敵はソロモンへ

宿敵アムロ・レイが
画面いっぱいに飛び出します!




ふふふ・・・今日こそ負けん!
そんな思いで

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-カリウス

カリウスと共に連邦の前に立ちふさがり、





そしてソロモンのエース

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-アナベルガトー

アナベル・ガトーの駆る
ガトー専用ゲルググの影にかくれつつw
前座の3戦を戦い抜きます。










そして、本線!







$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ビグザム登場

そう、ビクザムの登場です!





威圧的に登場したそのお姿。





負けるはずが無い!
そう感じていました。




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-拡散ビーム

放てばとんでもないビーム描写だし・・・






何より、我が家で盛り上がったのは

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-鹵獲LAで登場

そう、鹵獲ジムライトアーマーに乗って
ドズル様を助ける増援として

@息子の登場ですw





きたよwきたw


さらには、槍内でもう一人ロ○スさんも登場し、
ドズル閣下とともに戦う準備は万全です。




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-かわしまくるジュニア

回避仕様のLAにさらに回避のための改造を施し、
さらには@息子キャラも特化型




あたるはずがない。





が・・・相手にも









傷ひとつ

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ジュニアFAにサーベル攻撃

つけれねぇw






そんなことをやっている


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ビグザム爆発

主役のビグザムは、連邦のサーベル攻撃でメタメタに
切り刻まれ・・・爆散




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ジオン敗北

今回もジオンは敗北となりました。




ミネバ様・・・・






ミネバ様だけでも無事に生き残って



ガンダムUCに想いをつなげてください。






ということで、負けは負けで仕方のないことです。
しかし・・・運営さん・・・
もう少し盛り上げてほしかったなぁ。


そんな気がした大規模任務でした。




しかしながら、最後のランキングでは

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-20位以内5名

20位以内に槍隊のメンバーが5人も入る
快挙を成し遂げました^^




なんか、うれしかったです。





え?









私?








あははw




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-リース43位

はぁ・・・だからさ、、、弱いんだってw




さて、ここからはGNO3槍隊のメンバーへ連絡です。


今回の褒章機はこちらです。

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-褒章機種類


希望者はブログにコメントをバンバン残してくださいね。
遠慮はしないでください。



募集期限は、29日・30日の2日間とします。


よろしくお願いいたします。



PS:チーム員が増えました^^

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-サブロー・サカイさん

UCGO時代はアデレードのG13部隊所属
サ○ロー・サカイさんです^^

このブログを見ていただいてゲーム内でメールをいただけました。

さぁ、これから共に戦いましょう!