NT部隊 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

6人目のNT登場!


何だか嬉しいような・・・なんというか複雑です。


まぁ、「複雑」な気持ちということは
それは、それで多分嬉しいのでしょう。




で、このまますんなりと部隊を
組んでいても私らしくないので・・・






改造アイテム欄に面白い物が2つも
転がり込んでいたので、装備してみました。




まずは


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-サイコミュシステム1

サイコミュシステム



これを「ミスラ・バヤ」の駆る

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-NTPグフ

プロトタイプグフに組み込みます。






そして、極めつけはw





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-サイコミュシステム3

サイコミュシステムの登場ですwww



どんだけこのシステム安売りしてるねん・・・・









それを・・・







こいつを今のリースの愛機であるこの子に搭載w


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-NTズゴ

NT対応ズゴの完成です^^







え?







修理値の増加?






てへw



ミッションメインのなので・・・




あんまり考えていまへんw





VPの順位は587番だもんw






それより・・・


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ランキング

このブログのいきなりの閲覧者増の方が
こわいですw