そだ!さらにさらに | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日3話目です。

今日の夜に大々的に書こうと思っていたのですが。





予定表を見たら
ちと、仕事で(いつもより)さらに遅くなりそうな
予感がしたので・・・






ネタ的にもったいないのですが書いちゃいますw







野良猫小隊の最終兵器であり、UCGOも
プレイされていたこの方を会社に行く前に
ご紹介いたします。









ホ○クさん!










もとい!




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ハイホークさん

GNO3ではハイホ○クさんです!


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ハイホークさん

野良猫小隊のリーダーはミ○さんですかね?





どちらにしろ野良にならず、槍隊を安住の地として
いただけると幸いですね^^






隊長とはいえ、何ができるわけでもない私ですが、
今後ともよろしくお願いします(^-^)/