隊の方針 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日、2話目


さてLanzen_reiter(槍隊)を立ち上げさせて
頂いてから数週間がたちました。



有り難いことに、一緒に宇宙世紀を駆け抜けて
下さる仲間が徐々に増え、現在29人になりました。


さまざまな方からブログを見たよ~って
言っていただき、続けてきて良かったと感じています。




さて本題です。




1.隊の人数

私の度量(IN率)だと一旦、このぐらいの人数で
隊員の大々的な募集を止めようと思います。
まずはこの約30人の結束と、交流を深めて、
それからまた落ち着いてから隊員の募集をしたいと
思っています。

私が把握しきれないというのは・・・ナイショですw

*但し、隊員の前のゲームの知り合いとか、
知人・友人は お受け入れをさせて
いただきたいと思っています。




2.☆MSの配布について

私も一番悩むところなのですが、基本的に私の考えは以下です。
一度☆MSを配布した隊員さんには、☆MS配布時には
ご遠慮いただく。
☆MS受領日には、配布を行わない。後日私のブログで
希望者を募り、その中から配布先を決めたいと思います。
これはINしていない方にも取得権限があると言う形に
したい為です。



えとw



この2つだけです。



意見のある方【槍の皆さま】はカキコください。