会社が | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

会社の方針が揺らいでいます。


かなりおかしいぞw


うちの会社。


経営陣が既に崩壊していて、どうにもならない指示ばかり。
もう、この会社はどこへ向かっているのかも判りません。


今朝も爆笑ww


営業マンが最前線で戦うはずなのに、
扱う新製品を、うちの支局長も全く情報が無く
既にパンフレットもチラシも販売金額も決まって
できあがっているし・・・



総務部の方が先に
金額も存在も知っているありさま。




なめてるのか?営業を?




とまぁ、みんなこんな状況です。




ここでしか言えないが、
社長さぁ、このままじゃ営業も崩壊するし
そもそも会社組織が崩壊するよ。


私にブログを書く暇くださいよ^^;



とまぁ、今日も兵隊はお尻を叩かれて
1件、1件の獲得に廻るのであった。


サラリーマンてこんなもんなんだろうけど、
経営陣は順番間違うと誰も付いていかないと言うことを
早く覚った方が良いのになぁ。



とまぁ、今朝驚いたことを一筆。