最速デジカメ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

我が家としては
2月28日(日曜)に行われる予定の
2回目のUCGOツーリングに参加予定です^^


仕事ばっかしててもしょーがないしね。



そんなわけで相方を愛機の後ろに乗せて、
またまた「ア○中さん企画のUCGOツーリング」へ参加しようと
思っています。


そんな矢先、以前から調子の悪かったコンパクトカメラに
相方からダメ出しがw

どうしてもバイクのケツに乗って走っている最中に片手で
撮影となると、一眼レフのEOS5Dで撮影するわけにはいかず・・・

我が家ではコンパクトカメラは非常に有用性の高いものと位置づけられます。

そこで相方が探したのがこの最速起動デジカメ!

COOLPIX S640
$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-ニコンコンパクト

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/style/s640/?cid=IJD912BJZIJ5

顔がキムタクなのがちと・・・

とはいえ、起動が早いのは、撮りたいシーンを逃さない
と言う面では良い感じです。




あとは、寒さ対策だなぁ、、、、、着るものねーなぁ・・・

それも探しに行かないといけませんし、なにより

バイクがパンクしてるおw


そっちの方が重要でした^^;