アルセウス! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

家族でポケモン映画

つーことで、@息子たっての希望で、
土曜日にポケモン映画の新作である

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-ポケモンタイトル1748

「アルセウス 超克の時空へ」

http://www.pokemon-movie.jp/

を観てきました。

最近のポケモン映画は続き物のようで
前作のしめくくりみたいでした・・・(わからんけど)

全作のギラティナとか、ディアルガ、パルキアも
出てきて、超怪獣大戦争状態ですw


個人的にはダークライが格好良くて好きなのですが
エンドロールの最後にちょっと顔を出しただけでしたよ。


ネタバレ厳禁なので内容は書きませんが
是非、お子さんと見に行ってみてください。
今回は感動は薄ですが、話しはまとまってましたよ。

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-アルセウス1747

しかし、アルセウスのあの特殊能力の設定は
かなり格好良いので、今度どこかのネタで使おうと
思っています。



で、



8/8以降は@次男の待ちに待ったこの映画!


リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-ライダー+シンケン1749

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦

http://www.dcd-shin.jp/index.html

の二本立てを見に行きます。
@次男はちょー楽しみなようです。

実はこっそり私も楽しみにしてるんですけどねw


リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-ALLライダー1746

だって・・・ALLライダーですよ!ALL


子どもの時に見たライダーも活躍するみたいなので
ワクワクしますね^^