がんだむ~! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

潜入!
ガンダムの「また」の下w


バヤ家の夏休みが始まりました。

まずは、大学時代の友人達と海へ!
毎年の事ながら、企画してくれている腐○さん
本当にありがとう^^


卒業してすでに・・・いえないぐらい時が経ちましたが
こうやって集まれるのは
とても嬉しいです。


そしてお決まりで夜は飲みすぎw


まぁ、(いつもの)飲みすぎはご愛嬌と言うわけで


そして翌日は相方の実家(千葉)へ走ります。
義弟家族と、千葉のお父さんお母さんと成田の
ホテルのビヤガーデンで、またもガンガン

飲む

飲むw




で、翌日はお台場にて点検修理を受けていると
うわさされるガンダムの破壊活動に。。。


もちジーク・ジオンな@家族と出発ですw




まずは10:00についたのでは遅いと考え
千葉を8:00に飛び出します。



現地についたのは9:00でしたが、お台場合衆国も
始まっており、外には長蛇の列が^^;




リース:「す、、、すごいな^^;」





我が家はと言うと
@次男が船の博物館も見ることを想定して、
最初から公園の駐車場はあてにせず船の博物館の
駐車場に入ります。




ふふり





これが正解^^v




まだまだ駐車場もあいており良いポジションに
車を止めます。



そして公園側に歩いていくと・・・



うはw



10時にはまだ1時間もあると言うのに
(ちなみに公園駐車場は24時間だし、ガンダムも24時間みれるから
何時間前と言う表現は不適切だな・・・)
駐車場には「満車」の赤字が^^;


それにもかかわらず道には入ろうとする車の
なが~い列が出来ていました。


駐車料金も同じなので、ガンダムを見に行くときは
最初から船の博物館の駐車場をあてにするのも
良いかもしれません。
ただし、我が家のようにちゃんと船の博物館
見てくださいね。



で、


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-潮風公園1745

公園をぐるっと歩いていくと・・・



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-見えてきた連邦の・・・1739

見えた!連邦の白いやつ!




正直










リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-後ろもいいね1740

後姿もかっこえぇ・・・


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-足型とバヤ家1744

どうも歩いてきたと言う設定みたいで
足型がありました。


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-上を向くG1742

ネットとかで軽く見ていただけなので
まさか動くとは思わず、を見上げたり
横を向いて敵を探すそぶりなんかもするんですね。


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-股下くぐる1743

最後は、家族でガンダムの股下をくぐり
ガンダリュウム合金を触ってきましたw
(プラスチックみたいな素材でしたがw)



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-動き出しそう1741

今にも動き出しそうな感じと
以外なほど重量感あふれるガンダムを見て
まじで見に行ってよかった^^
と思いました。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-家族で1枚1738

最後に家族で1枚写真を撮ってもらい
オフィシャルショップを見ようと思ったのですが
下の子が飽きてしまい断念


これならバイクで「ふらり」と見に来てもいいなぁ
って感じです。



ガンダムを眺めながら酒のみてーw



あの大きさからしたら
そのぐらい「酔い」もとい「良い」出来だと思います。


えーと、次はジオンMSでお願いしますw

PS:ケ○タさんへ

ご飯でも一緒に食べようかと思って電話しちゃいました^^
留守電だったのでビビッてメッセージを残せなかったのは
内所と言うことでw