生産せいさん、せ~いさん | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

銅を求めて

さぁ、堀場はを求めて混んでおります。

銅は採集の初期~中盤の平凡なツルハシなどの
材料にもなるし、軽金鍛冶のスキル上げ初期段階には
必ず必要な材料です。



なので・・・


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-採掘場は混んでます1614

めっちゃこみw


かく言うホリホリ隊リースも遠くの町から
最初の町まで移動し、ほりますw





「そこの姫、なにやら爽やかな汗が飛び散ってますよ^^」
(嘘です。こんな事はいわれてません)

そこで、なにやら格好いい殿方からリースが
ナンパされます。



名前を見ると山県○景さん。



なんとUCGOアデレードのカミ○スキーさん
でした^^

こう見るとUCGOをプレイしていた方の
ゲーム条件に合うのでしょうか。
生産・大規模~小規模PV・そしてPKと
要素は色々あるようですから。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-アデのカミンスキーさん1619

しかし山県○景さん!
まじで格好いいよ・・・



そして、その後掘り続け、必要十分な銅が
得られたので、珠○さんと物語のクエストに
行くことになりました。


すると、集合場所には・・・


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-珠○さん達とクエ1615

いるいるwUC関係者ww
(すいません一部のかたが集合する前の写真です)

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-クエスト出発1617

そして、「生産者のリースですw」と挨拶をすませ
クエストに出発!



見事!最後のボスで私は死にましたが^^;
クエストは成功し、皆様をサポートすることは
出来たようです。


よかった^^



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-気になっているSSです1616
(関係ないけど好きなSS)


たまに、ケ○タさんと生産の話しをするんですが
生産自体はUCGOに比べて厳しくないのですが

生産のスキル上限が40になったせいで、1キャラに
受け持たせる事が出来るスキルが2~3個となり、

BCの生産は、1つの物を作り上げるのに
あちこちの素材がからむから大変だ。って、な感じです。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-カルラとハル1618

我が家でも、可愛いサブと@次男が頑張っております。