やっと馬に乗れました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

メインキャラ馬への道

さすがに、仕官してさらに生産のLVが
多少なりともあがってくるとがほしくなり・・・


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-馬への道ちょうせん1629

家族3人でがんばってきましたw




リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-いざ馬にむかって1622

全員L11なので、まぁ物語のクリアーは
難しくなかったのですが




リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-馬に乗れるように1628

次なる町で馬に乗るために話しかけた
この人の横にいたねいちゃん・・・







リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-すごい胸1623

こらー!
プレイヤーキャラクターより
がでかいとは!(うらやましい・・・おっとw)



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-クレーム1624

とりあえず、クレームつけておきました。
【運営にじゃないよw】


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-やっと馬です1627

何はともあれやっとこさ馬に乗れました。



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-はりぃさんぴよ吉さんと1626

その後は○ぃさんと、ぴ○吉さんのPTに
拾っていただき、型の追加クエストを
お手伝いしました。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-3人で毛有毛をかりまくる1620

確か時間制限のあったクエストなので
3人で必死に狩りましたよ^^



またPTにも誘ってください^^




最後はあーさんw

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-あーさんと町でまったり1621

町のど真ん中で、会話しながら寝ましたw

一人で寝てるのはさびしそうだったので
「添い寝」しておきました~


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-膝枕1625

あーさんwみすらの膝枕、高いすよw