UCGO難民のリースが通りますよっとw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

はい!
元UCGO難民リースが通りますw


昨日は、またまたUCGO出身者の方に出会えました^^

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-UCGOの方でしょうか?1605

事の始まりは、「UCGOの方でしょうか?」
から始まりました。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-イングさんと話しをする1606

お声をかけてくださったのは元ZEON軍所属
速弾きのイ○グさん。
UCGOでは「イン○ウェイさん」でプレイされて
いたそうです。
(そう言えば・・・記憶にあるかも)

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-イングさん正面1607

早速、自己紹介をしてフレンド登録をさせて頂き、
ギルドみたいな物を作った際には一緒に遊びましょう
と、お話をしてその場を別れました。

ただ、今回は私は、ギルマスをしないつもりなので
ギルドシステムが実装されたら、元UCの仲間の
隊に入ろうかと思っています。



しばらくして、リースで掘り疲れて、建物の横で
トンテンカンと生産を上げていると・・・



「おひさしぶりです^^」



と、珠○さんと言う方から話しかけられます。

ん?んん!

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-珠○さん立ち姿1613

珠○さんの名前後半の漢字(○部分)をみた瞬間
ピン!ときましたw


そう、ル○イさんです^^


しかし・・・
今回女性キャラを作ってみて思ったのですが

ネトゲは女性キャラ比率が高いですね^^
まぁビジュアル的にかわいいからなぁ。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-珠○さんと正座にて1612

そんな訳で女同士で座り姿で1枚。





別れた後は、釣りのスキルを今晩中に少しでも
上げようと思い糸をたらします。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-カルラで釣り1608

よ!

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-つり上げる1609

で、ビシバシ大物を釣り上げていると・・・(嘘ですorz)

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-最弱さんが話しかけてくれる1610

最○さんから「リースさんですか?」とダイレクトチャット
を頂きます。



にひwですです^^


・バヤって付けばばれるわなw


と言うわけで、こちらも名前に見覚えがあり
すぐにMa○torさんだと判りました^^


どうやら、前のキャラがしっくり来ず、転生したようです。
が・・・既にLVは私より高かったです。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-最弱さんと釣りを楽しむ1611

しばし、釣りを一緒に楽しみ、ベストショットが
撮れたので、掲載しておきます。


お声をかけてくださった皆様、本当に
有り難うございます。
やはりお話しするだけでも
ぐんと!モチベーションが上がります^^