転生 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

じゃーん^^

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-ホリホリ勇姿1604

リースの勇姿をご覧下さいw
飽きずにホリホリを続けております。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-生産スキル1603

生産スキルも・・・
やっと1つだけですが20が見えてきました。

*多分、今日は相方が休みなので、
掘っていてくれているはずなのですが・・・
家に帰ったら20になっていると思われ。




リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-はりぃさん正面1599

で、先日お声をかけて頂いた、は○ぃさんに
現場でお会いできましたので、早速フレンド登録
と正面からSSを撮影させて頂きました。










リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-はりぃさんと生産1598

その後、仲良くトンテンカンってね^^


いやぁ生産、何だか楽しいかもw




そして、○小姫さんと出会います。
挨拶を頂いたのですが、どなたか判らず・・・
思わず「UC関係の方ですか?」と聞いちゃいましたw


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-○小姫さん1595

すると、ハ○シーさんの転生した姿でした^^



すでにL11・・・みんな早いよ。早い。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-○小姫さんとお話1596

しばし、○小姫さんと、まったりして
ふと・・・サラシの間に目を向けると





リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-胸に嫉妬1597

う・・・





私より









すこしでかいかも@@






ま、けた。。。。。




リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-くらっときた1602

バタ。




まぁこんな感じで楽しんでますwwww


そうそう、このゲームでも幾つか
モーションがあります。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-顔驚く1600

驚くと

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-顔怒る15601

怒る



をとりあず紹介したりして。