一筆書き! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

一気に書きます。

昨日は部屋の片付けを一生懸命していて
ブログをかけませんでしたので、、、、、


一気にまとめて書きますね。


ぷち範囲狩り1376

さて、いつものようにプチ範囲狩りを
家族でしていると、





きましたー!



いつもの方が1377

いつもの「殺したるー!!」の方です。



3人で迎撃します1378

すぐに迎撃体制を整え、3人で一気に囲みます。


何とか迎撃します1379

とりあえず、3対1ですし、この方とはレベルも
近いので何とか迎撃に成功します。




が・・・





幾度と無くギルメンが1380

幾度と無く、ギルメンが襲われるので、
再度迎撃に向かうと・・・





あ^^;



ポタであっがいさんに1381

ポータルのことであっ○いさんに迎撃されてました。



水陸両用1382

うちの水陸両用です^^




きらうなww1393

で、シャウトでこんなこと言っていたようですがw
うちの隊では、有名人でみんな意外と
好いてるんだけどなぁ。


残念^^;



つかうちの隊は、看板掲げてる仲間が
やられない限りこちらから殴りかからないですよ。



狩をしていると1384

で、その後狩りを続けていると・・・




え?







PKで死にたかった1385

ちんだよTT
これじゃPKで死にたかったよぉTT




その後もめげずに狩をしていると、今度は
エヴァ○ゲリオンさんから攻撃をもらいます><




PKか><



と思いすぐさま反転攻撃!
@息子とミスラと迎撃します、すると



エヴァさんに攻撃をうけ1386

あれ・・・



途中までものすごく強かったのに
いきなり弱くなり???
倒せてしまいました、、、、


固まった様子1387

後で話を聞いてみると、な~んと
PKが固まっていたと><





それは・・・我が家でも勝てるわけです^^;



勘違いで攻撃1388

で、横にいたポ○子さんもPKのかたと一緒に
いたので、家族で攻撃してしまいましたが、



見事全滅1389

いやんwあっさりやられましたwww



この方とも話をしてみると、あれ><
どうやら攻撃してこないつもりだったみたいです。

謝罪しました1390

こちらの早とちりで殴ってしまったので
お詫びしておきました^^;
【と言っても、全滅状態でですが^^;;】



で、昨日はまだまだめげずに狩りを続けます。




すると・・・お!

紅いジャムさん1391

ジ○ムさんだ!



まじで鎧かっこいい1392

うぉぉぉぉぉぉぉぉかっこいい!
ハンパないかっこよさの鎧です。



ナイト・・・かっこいいじゃないか!
ナイトでよかったTT
と思えた瞬間でした。

バフをかけてくれました1393

PTに入りバフをかけてくれたり

おみやを頂きました1394

お土産まで頂いてしまいました^^
ジ○ムさん、いつもありがとうございます。
次のゲームでは是非ご一緒しましょうね。


かずおさんファンナさん1395

そして、か○おさん、ファン○さんが
合流してくださり、範囲狩りでなんとか


ミスラがLVUP1396

ミスラのLVが一つ上がりました^^



街に帰って荷物整理をしていると、

ささをいただきました1398

ささやきを頂きました。

ハクさん1397

なんとブログを見ていただいていると!
なんか嬉しいです^^

毎日1399

しかも毎日!

うわw私、昨日いきなりブログ、サボったしw


と言う感じでバヤ家のバタバタした
1日は終了しました。


PS:いつも見ていただいている皆様へ

本当にありがとうございます。
攻略も何も無いバヤ家と闇神羽矢隊の
仲間の記録ですが、(たまにサボりながら)
のんびり書いていきますので、これからもお付き合い
いただければと思います^^