スキルリセット | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

スキルリセット

昨日は、みんなでコンビニへ行き、
アークロードで初めて課金をしてみました。

ロッピー?で課金チケットを購入し
レジでお金を払いました。


だってカードとか怖いんですものww




何で我が家が課金かと言うと・・・





@息子(ヒューマンアーチャー)のスキル見直し
を行うためです。




プレイ当初何も判らず、@息子と好きなスキル
取りまくっていたのでw


全部リセットして、必要な物だけ取り直しました^^



しかもあまりスキルが多いと@息子には使い切れないので
重要な物だけとり5ポイント残しました。





その際に、余ったお金で@息子は羽の箱、
私とミスラは整形のチケットを1枚づつ購入しました。


羽L3 1340

@息子の羽の箱からは(多分)絶対者の羽レベル3
出たので早速カルカエンの首飾りに付けてました。



私も、整形師さんの元へ行き、、、、、、


整形にて髪をかえた1341

髪型だけチェンジ!

全体はこんな感じ1342

好きなんですよね、
白髪(銀でも可)で後ろに流してある髪型^^








が・・・







境目1343

カツラみたいな境目が見えるのは頂けないなぁ




でもまぁいいやw普段は
兜かぶっていて全く見えないしw


いみねーwwwwwww




精製してみた1344

そんなことをした後は家族中の精霊石を
集めて、ミスラと初めての精製をしました。



4段の石少々1345

何とか、大きい精霊石が1個づつ出来たので
@息子に全部あげちゃいましたw




そして、@息子と狩りに出かけ、
快調に狩り続けていると・・・


ショ○イチさんからの援軍要請
ギルチャに流れます。



近くで狩りをしていたので、直ぐに@息子と
いるであろう方に走ります。









いた!PK!






PK対応1回目1346

まだショ○イチさんも立ってる!
と思い、斬りかかった瞬間。


まずはショ○イチさんが倒れます。


リース:「間に合わなかったか><」



そして、@息子と共に戦闘突入です!




が・・・






あれ?




@息子がやられ1347

まずは@息子があっさりと倒れます。



そして、その場で起きあがり再度戦闘
するも、またまた瞬殺です。




なんで???どうした?@息子。



と@息子の方を見ると、どうやら慌てていて
1戦目はポーションを超大型に入れ替えなかったらしく
2戦目は生き返ってバフかける前に戦闘してしてしまった
ようです^^;;






まぁ8歳の割には頑張っている方だと・・・






一騎打ちです1348

そんなわけで一騎打ちです。
ここで仲間と@息子の敵討ちが出来ると
格好良いのですが。。。。






まだまだ勝てません^^l1349

うへw




つえぇ・・・


仲間となんとか倒します1350

その後、討伐隊が集まり、何とかしとめ
ましたが、あの場面で勝てるように
鍛えないといかんですね。




で、戦闘の後は@息子を寝かせるために

街の隅に放置1351

二人を街に放置します。






みんなで狩り1352

で、息子が寝た後に、再度みんなで狩りに
赴き、ギルチャでワイワ話しをしていると






でたw



酔っぱらい登場w1353

酔っぱらいwP○RAさん^^
送ったお返しで、なにやら美味しそうな物を
作ったみたいです。



多彩な才能1354

次はゼリーですか^^




しかし・・・

この人の多彩な才能には
驚かされるなぁ。


で、よっぱーのP○RAさんは直ぐに
ログアウトしていきましたw

顔出してくれてありがとねー^^





で、そのまま狩りを続けていると、廊下で
もの凄い勢いで戦っている方達がいたので
見に行くと・・・




うわw


百人隊長1355

ひ、百人、、、、隊長・・・なぜここに^^;




ひっきーさんが><1356

と言うわけで、後にひ○きーさんが
追いかけられてました。





GMがやられて1357

そして、レベルアップ間近のショ○イチさんが
またまた、PKに><



ふふふ、今度は仲間もいるじぇ!





いくぞ!









3身アタック1358

ジェット
ストリーム
アタック!


ナイト3人同時攻撃で敵を斬ります。





何とか迎撃1359

何とかPKの方を迎撃し、みんなでたむろしていると、



ポン子さんも追っていた様子1360

そこへポ○子さん
が登場です。




どうやら今、倒した方を追っていたようです。








あ・・・






@息子のレベル・・・上がらなかったorz