フリーコメント欄 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

称号に恥じぬ戦いと精神を

そろそろ1レベル上げたいなぁと
思い、相方と@息子と私でいそいそと
アークロードにINします。


いつもの場所へ行き、狩りを始めると・・・


狩りをしていると1366

おろ、ヴィ○ラットさんだ。

どうしたのかな?・・・・



と思っていると





どう?コメント1367

おおwwwwwww




最高のコメント1368

この称号は!





ちょw




ヴィさんとSS1369

格好良すぎw




ついこの間、コードギアスにはまった
私にはドンピシャのネタですわ^^




しかもね、にくいのがちゃんと
称号の所に書いてある隊の名前が
略式名称の闇神隊ではなく
正式名称闇神羽矢隊ってとこが
(読み方はヤミガミバヤタイです)



ヴィ○さんの演出のにくい所ですね^^








Yes, My Lord!

あw私が言ってはいけないww






ネタ的には、私は帝国のその手の名称は
大好きなので

グラストンナイツ:
 コーネリア軍所属の5名からなるエリート騎士

グラウサム・ヴァルキュリエ隊 :
 ナイトオブテン・ルキアーノ直属の15から
 25歳の女性達で構成される部隊

ナイトオブラウンズ:
 皇帝直属の騎士であり帝国最強の12騎士。

ナイトオブゼロ:
 ラウンズを超えるラウンズとしての
 権威の高さを持つ。

とか。。。カッコいいです。



狩り続けると1370

で、その後、レベルを一つ上げるべく延々と
黙々と狩りを続け・・・



やっとLVUP1371

やっと上がりましたTT




その後、追って@息子もレベルが一つ上がり

我が家

リース・バヤ      LV46
リース・バヤ@息子  LV43
ミスラ          LV42

となりました。

PKあるゲームなのにLVも強さも公表
しちゃってるけど・・・まぁいいやw


私らしくて。



で、私にも新たな力が!

新たな力1372

これで、狩りもPKの方とも多少は・・・


フェブさんと1枚1373

で、疲れたので街に帰ると、フェブ○ウスさんが
か○おさんのセカンドさんと狩りに行く待ち合わせ
をしていたので、こそっとwSSを1枚^^



そして武器の修理に行くと・・・



ゴスロリかわいい1374

おおっと、新実装のゴスロリ?
かわいいなぁ






・・・・





え・・・



白黒はっきり1375

白黒ハッキリ好みを決めなさい?

それは無理ですよぉ^^;