嬉しかった日 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

読んで頂いて
有り難うございます。


夕べも子供を寝かせた後
アークロードにINしました。


今までは、リースキャラと@息子キャラを
両方立ち上げて、狩りをしていたのですが、
流石に一人で2台のPC操るのはにも、
にも辛くてw




一昨日当たりから、UCGOの時は
決してしなかったのですが、@息子キャラを
夜は私が操ってユニークアクセサリー狩りを
しています。



ゲームを始めて直ぐにギルチャには


リース・バヤ@息子:
「ばんわー^^(リースです)」


と入れて、から操り始めるので、この挨拶
無いときは中身は@息子だと
思って頂ければ幸いです。

狩り1199

さて、昨日も@息子キャラを操って
ユニ狩りに行った先でのお話です^^


ミクシイには、
「毎日同じ所に狩りに行っているので
 もうネタが無いから書くのが停滞します」
と書いておきながらの翌日更新w



足を止めてくださるかたが1195

夕べは狩りを初めて直ぐくらいに、
可愛い女性キャラの方にお声をかけて頂けました。





なんと・・・




お声をかけて頂きました1194

ブログを毎日見て頂いていると!





ひゃ~。
う、嬉しいかも^^





攻略も何も載ってない、
リースのゲーム日記
読んで頂いて有り難うございます><>





しばし、お話をさせて頂きましたが
Su○anさんもユニ狩りを開始して
既に1週間ほどたつと・・・



ほんと、、、、出ないですよねぇ><
って二人で話しをしたりと、楽しい時間を
頂戴しました。







でw





SSをお願い1197

SS(スクリーンショット)を1枚
お願いしちゃいました^^
(既にお願いしたときには1枚取っていたのはナイショデスw)




SufanさんとSS1196

降りてきてくださり、@息子キャラと並んで撮影しました。
う・・・リースキャラつれてくれば良かった。




そしてその後は少し狩りをして、
かねてより、か○おさんからお話を頂いていた
新規で隊に来て頂けるという方とお話が
出来ました。


ヒューマンの方だったので本当は
お会いしてお話がしたかったのですが、
なにぶん私が。。。。人間の地にいない
状況なので、PTチャットでお話をさせて
頂きました。


キヨウイチの妻さん1193

お名前はキョウ○チの妻さんです^^





多分、か○おさんが粗方私の意向を伝えて
おいて頂いたのかと思いますが、
ギルド規程のお話をさせて頂いても、
嫌なお顔一つせずに、聞いて頂けました。
とても良い方でした。


闇神羽矢隊の規則は、基本的に嘗て
活動していたLanzen_reiter(メルボの槍隊)の
それを元にしています。


なので、難しいことは何一つ無いと思います。


基本は「礼を持って義を尽くす」
助け合いましょう。
と言う部分がになっています。


以前は「礼を持って義を尽くせ!」という言い回し
だったのですが、現在は、私の心境の変化もあり
語尾は「尽くす」に変更しています。




キョウ○チの妻さんと、いずれSSを一緒に
取りましょうね。とお約束をして昨日は
早々にログアウトしました。



で、今朝





5:00に起きて、ユニ狩りしようとしましたよw
(はまちゃんの、はえーよwと言う突っ込みが聞こえましたw)





ぇ?











なにこれ・・・








メンテかよ!1198

メンテかよorz





水曜かよ!忘れてました・・・