あさづみ^^ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

朝練

UCGOをプレイしていた頃は、
夜の00:00に寝て、朝の5時に起きて
出社の支度をする7時まで、N撃ちをして
スキルを上げました。



よもや。。。。アークロードでもやるとはw




と、言っても、レベル上げではなく
相変わらずのユニアク狩りです。



昨夜は狩り場がいっぱいだったので、
早々にログアウトし、今朝4:30に起きて
直ぐにINw


そして、いつもの狩り場にミスラと行きました。



すると・・・




はえー



既にユニアク狩りをしている方が1名いました。

寝てないのかな・・・学生さんかな・・・




しゃ、、、社会人じゃないよね・・・・




朝狩り開始1192

なんて思いながら、の方で狩りを始めます。




すると、ギルチャには、組長と、か○おさんがw
さらに○肉○食さん(は○べさん)がINします。




つか、みんな・・・朝の4時半だよw



などと心の中で思いつつ、もしかして
朝INするとコメント残してログアウトしたので
あれかなぁと・・・


○肉○食さんが手伝いに来て下さいました1191

とまぁ、寂しくないので、有り難い気持ちで
いっぱいになっていると・・・
なんと!
狩り場に○肉○食さんが
手伝いに来て下さいました^^


ほんと、いつもすいません><>



しばらく狩りをしましたが今朝も
ユニークと呼ばれる首飾りは出ず。


会社の支度があるので、街に戻りました。


で、、、、この人は・・・



DESMOさん?1190

UCGO槍隊DE○MOさんでしょ?





でしょ?






勝負かけて、申請にOK出しておきましたよw





ちがってたらどうすべwwwww


PS:Je○ta組長!

羽根付きアクセ1189

L2羽根付きアクセ有り難うございます^^
少し足が速くなりました^^
移動時には使わせて頂きます。