私には・・・(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

えっと、先日ですが相方がしばらくインが出来ない。
みたいな事を書いてブログも休止みたいになりました。

で、私もそれに付き合ってインしないようにと
思ったんですけどね・・・σ(^_^;)
私にはゲームのない生活が無理みたいです(ノ◇≦。)

でもね、今はリアルでお裁縫したりしてて。
次男坊が4月から入園するので指定のサイズの
巾着袋とか肩掛けのかばんとかを作ってます。
他にも用意した物に名前を書いたりとか。
それと入園したらちょっとお仕事にも行こうと
思ってるので今までのようなインは難しいかな。
でもでも辞めるってわけではないんでインしたら
遊んでやってくださいませ(^人^)

ごめんよ、相方。
私はゲームを辞める事は出来ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。