ベルアイル最後の日記 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ご挨拶

1年かけてリアルでどうしても
「負けたくない」「やらなくては」と言う
目標が出来ました。


そこで、それに向けて生活を変えよう、
自分を変えようと色々考えました。


いままで、ベルアイルでのバヤ家の生活ブログを
読んでくださって有り難うございます^^





とりあえず私のベルアイルのカテゴリーでの
日記は、ちょうど60回目でお休みしようと思います。






それに付けて、ベルでのリースの活動も
当面は減ると思います。
引退するわけでは無いので、キャラを消すという
事も考えてはいません。
但し、ベルアイルの性質上キャラクターが
ドンドン歳をとるので、モチベーションが保てるのかは不明です。



ギルドマスターという立場上、ギルドの皆様
には多大なご迷惑をかけることとなりそうです。


近々、INして、ご挨拶と私が頂いた物、
集めた物などをお配りしようと思います。


その後「槍隊」というギルドをどうするのかを
サブマスターさんと話をしようと思います。


槍の旗に集いし戦士達の熱い心が、継承という
独自のシステムを持つベルアイルで末代まで
続くことをお祈りしております。


そして、また、すこし余裕が出来たら
ネットゲームをやろうと思います。


今まで、ベル内でリース・バヤを可愛がってくださった
他ギルドの皆様にもご挨拶が出来るか判りませんので
この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございました。



最後に・・・UCGOで共に戦った皆様へ


オーストラリア大陸でのあの熱い戦いに思いを馳せ
UCGO2での再開を夢見て!


from 槍隊 リース・バヤ