成長 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

久しぶりにIN

昨日は、槍隊のみんなに私が持っていた
武器を有効活用してもらおうと、ベルアイルに
INしました。



久しぶりにINしたその世界は、夜の街灯が街を
包みとても柔らかい感じがしました。




リース:「あぁ・・・これがベルの良さか」




数ヶ月間しかその世界に居なかったのに
妙に懐かしく、そして安堵した気持ちになります。





この安堵感は、UCGOで駆け出しの頃、狩りに出て
無事にメルの街に帰ってきた時に流れていた
あの音楽を聞いた時と気持ちが重なります。





そして、勇気を出してギルドチャットに
第一声をいれます。




みんな、元気そうでした。




とある方は、スキルが100になったと
教えてくださったり

とある方は、武器スキル100を目差していますと
お話を下さいました。





皆さんの活動が目に浮かびました。





そして、しばらく見ないうちに私のキャラ同様、
壮年期になっていた、しゅうまいさんに持っていた
武器を「槍隊で有効活用してください」と手渡し。






皆さんに挨拶をして、宿屋までリース・バヤを
走らせます。






この間に思い出が沢山目に浮かびました。
眠い目をこすりながら防御上げしたなぁとか


剣スキルがマスターになった時のうれしさや
利用手武器受けが90を超えた時の感動。





そして、様々な方との出合い。





MMOって凄いね。





ほんと凄いよ。






何時戻れるか判りませんが、
私は必ずネトゲの世界に戻ると思います。





その時までに少しでも、リアルの私が成長している
ことを祈って。