二人の勇者 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

二人の仲間

新年会が立て続に入り、なかなか
ベルアイルにINできない状態でしたが
暇を見ながら何とか時間を作りプレイしました。


まずは、私が新年会でゲロゲロwになっている
最中に元UCGOサンドキャッスル隊
(砂城隊)隊員さんの


すぺんさーさんと落ち合う71

すぺ○さーさんがベルアイル槍隊に
入隊してくれました^^



すぺんさーさんと2枚目70

何でも、生産は薬師を目指すということなので
今後お世話になりっぱなしの予感がします^^



さらに、私のリアル友人でもあるウェ○ブさん
も、合流してくれました。

ウェ○ブさん=前回のブログの最後に
出てきたラク○イさんのことです。



ウェイブさんと合流67

早速、槍隊に拉致w





そして、二人ともグングン!
スキルを伸ばしています。



ミスラの国家クエ挑戦75

そしてバヤ家も何とかおいてかれないように
まずはミスラの国家クエをこなします。


タッピーを守りクエ成功!73

なんとか二人でタッピーを守り、
その後、ミスラもリザーズエッグに大物を
倒しに行く国家クエまで追いつきました。





こ、ここからがしんどいのよね^^;




そして、ウェ○ブさんにお願いして
リース・バヤ
リース・バヤ息子
ミスラ・バヤ
ウェ○ブさん


ウェイブさんにお願いして再度リザーズへ68

の即席パーティでリザーズエッグのクエストに
全滅覚悟で挑みます。



リザーズエッグ突入76

いざ!突入!




シャドウスケイルを倒しつつ進む69

シャドウスケイルを倒しつつ前に進むと・・・







でたW






ブラッディワーム登場74

ブラッディワーム!






つぅか・・







やっぱり強いのねTT

こっちは最大HPが540ぐらいしかないのに
1発で350もっていかれ・・・



そして全滅72

あっという間に全滅><





ウェ○ブさんお付き合いいただきありがとうございます。





PS:蒼○さん

ミスラに服とかを沢山頂いてしまい
ありがとうございます^^

おそろ

おそろいの服を頂いてしまいました^^


もしも、たまにinするなら、槍隊にどうですか?
って振ってみたりして^^