楽しんでます(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

え~っと、お久しぶりでございます。
私ミスラは相方も書いてご存知だと思いますが
ベルアイル」の世界で遊んでいます。
もともと生産大好きな私には合ってるみたいです。

ちなみにいくつかある生産内容の中で私が
してるのは衣類や皮鎧の作れる裁縫
(そう、UC同様にここでも洋服作ってます)
そしてその材料を加工するために宝石
雑貨をやっていたりします。
で、材料を集める為に街の外で木こりに
なったり狩をしたりしています。
まあ、PVはないのでのんびり生活です。
ちょっとのんびりしたいなんて興味のある方は
よかったらボーダー国にお越しください(^人^)
ギルド「槍隊」は体験入隊も可能ですので
見かけた時にはぜひお声をかけてくださいね('-^*)/ 

ちなみに明日は相方が新しくギルドのお仲間に
なってくれた方たちの紹介をすると思いま~す。