GTOの退会は・・・これまた酷い。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

退会

と言うわけで、相方とも相談して
GTOから身を引くことにしました。

槍隊もGTOの中に立ち上がったようですが
私がカードゲームとの相性が良くないようで
楽しさを見いだせませんでした。



で、早速退会手続きを・・・



GTO退会81

えーと「完全撤退」にチェックを入れて
退会のボタンをポチットな。








すると







へ?





システムエラー80

システムエラーです。
しばらくしてから
もう一度やり直してください。



とのメッセージが・・・

しかもですよ、上に小さくでます。



エラーメッセージ

これさ、下手したら気が付かないですよ。




リース:「な?なんだ?どう考えてもすいてる時間だろうに」




そして、しばらくしてから退会手続きを行おうと
するも・・・





接続できない82

もうね、そのページにすら接続できません。



さらに、今朝心配になってGTOのHPに
行ってユーザーIDとパスワードを入れて
ログインしようとするも・・・



このユーザーIDは現在
ご利用頂けません


ご利用できません79




となw





な、なんんんんだぁぁぁぁぁ
新手のネット課金詐○か?





私、ちゃんと退会出来てますよね?
心配でしょうがないのですが・・・
先日書き込み頂いたファ○コさんも
同じ症状のようでしたが治ってないのかな?






もうね、GTO最悪です。
ゲーム内容は人それぞれ感じ方が違うので
最悪とはいいませんが・・・


UCGOも酷いとは思いましたが
それ以上酷い運営が有るとはw

せめてお金の部分ぐらいはちゃんとして欲しいものです。



正直驚きました。





多分、このブログのGTO関連の記事は、
今日で最後になると思います。


もしも、退会を考えていらっしゃる方が
いましたら早めに手続きをすることをお勧め致します。
私も、今日問い合わせのメールを出してみようと
思っています。
せめてSSとメールぐらいは証拠を残しておかないと
そのまま課金になだれ込まれる気がしてなりません。


楽しみにしていただけにとても残念ですTT