あー! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

画像入ったUSBメモリー忘れたorz


夕べは、ソン○ンさんにお願いして、@息子の2個目の
国家クエストを付き合って頂きました。
先日書いた生産者さんとの合同クエストです。

内容は、先日の私のやった物と同じです。



その後に、ソン○ンさんからお手製の
銀のタルワール(高品質)
など沢山の武器を頂きました。



いつもありがとです^^>




そして、しゅう○いさんを拉致って、私とソン○ンさんの次の
国家クエストに挑戦します。


なんか、ダンジョンに潜って敵を倒してこい!


みたいな感じのクエストなのですが・・・



雑魚キャラにシャドウスケイルという、フィールドで未だ手こずる敵が・・・




こいつが雑魚かいw



でも、ダンジョン内もなかなか良い感じで書かれており
(ボコボコになったのは秘密ですがw)
このゲーム、RPG好きのネトゲ、ライトプレイヤーにはお勧めです。



ちなみに私は本当はシミュレーションゲーマーですw




とまぁ・・・書いてきましたが
画像
張りたくて張りたくて張りたくて・・・


夕べは、初めて洞窟に潜ったので、凄い良い画像がたくさん
あったのにーーーーーーーー!



しかも、凄くでかい敵もいたのにーーーーーーーーーー!






でもメモリー忘れてTT





外は雪だし。






仕事は詰まってるしw






さて、明日からGTOですね。
そちらにも参戦します^^
見かけたら手加減よろしくお願いいたいます^^v