走る走るw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

そして冒険が続く

今朝もクエストをこなすべくベルアイルの
を立ち上げます^^

追いはぎにあうw30

そして、今日は横にいた@息子に追いはぎに
あったので、鎧をもう一セット購入しました。

走る息子24

なんか、遠目に@息子を見ましたが
いっぱしの戦闘員・・・
とまでは行かない走りですねぇw





そしてソ○ネン(a○u)さんと共に
お城で言い使っていたクエストをこなします。

何でもでかいリーフスケイルという化け物から
タッピーとか言うわけのわからん生き物を守って
ほしいと言う指令が・・・




しかもこのクエストは、生産者さんと
戦闘員がタックを組んでこなさないと
いけないという代物です。



ソンネンさんと2個目のクエ27

で、まぁとにかく斬ります!




しかし・・・痛い><




そんなことを思いつつ最後の敵を倒すと・・・




任務成功!



いやぁ、微妙な判定の部分もありましたが
なんとか切り抜けました。

もしもここを見ている、ゲームを始めて間もないソロ
生産者さんがいましたら、私(リース)、弱いですが・・・
お手伝いしますのでお声をかけてください^^

息子もクエ挑戦29

で、@息子も挑戦するも・・・さすがに
クエスト失敗^^;




@息子はもう少し鍛えないとダメのようです。




ギターかっこいー28

そして街へもどると、ギター抱えた人が
立ってます。
つか、かっこいいなぁ^^



ぼこぼこw26

そうそう、今朝は久々に死にまくりましたw
まだまだ修行が足りないようです。

リースのガーディアン進化25

ガーディアンもクリスタルから出てきました。
こちらも成長が楽しみです^^