a○uさん合流 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

合流

昨晩も少しだけですがベルアイルにINしました。

で、槍隊IRCを立ち上げると・・・おお^^




a○uさん!





UCGOで最後に槍隊リース小隊に来てくれ、
共に戦ったa○uさんが槍IRCにいました!




でw




早速w



ソンネンさん18

橋の上で落ち合います^^
どうやらa○uという名前が取れなかったようで
ソ○ネンさんになっておりました。





リース:「a○uさんのキャラは見た目が子供キャラだねー」
と話しつつキャラを育てる方向性の話をしました。



槍隊作成22

そして、ベルアイルでも槍隊を立ち上げました^^

本当は、ベルアイルも私の気力と時間が何処まで
続くか判らないので隊の結成はどうしようかと
悩んでいたのですが、背中を押してくださったので
作ってみました^^




どうやらa○uさんは武器屋さんを
目差すようなので、分かれた後はツルハシかついで
鉱石掘ってました^^



そして、しばらくして、しゅ○まいさんも
INしてきたので、そのままベルアイル槍隊に
拉致w



ミスラ・バヤ20

さらにミスラもベルアイルにキャラを作りました^^


もちw
生産メインのようですが、素材集めのために
多少は戦闘にも出張っているようです。



ミスラエプロン姿19

生産するのに私服じゃ何なので私がクエで手に入れた
エプロンあげました。



@息子のガーディアン23

それと@息子のガーディアンが1LVあがって
成長しました。

私の周りを回っている手前の水晶のような物が
さなぎの様な形になります。

月がこんなに21
(狩りばかりで上を向くのを忘れてました^^)

まぁ、ベルアイルは@息子も楽しんでいるし、
基本無料なので少しづつプレイしようと思います。





なにせ・・・






相方(ミスラ)の話だと三国志への参戦が
相方は厳しくなりつつあるので・・・


4月から@次男が保育園に通うので
ミスラもアルバイト(パート)に出るのです。
そうするとプレイ時間がなかなか取れなくなるし、
@次男の保育園代もかかってくる為、
月額でプレイ料金がかかるネトゲに参加は
プレイ時間を考えると元が取れないから
【もったいない!】と言う話が出ており・・・



3人で参加すると・・・3垢・・・



いやぁ、すごくごもっともなお話です><>
(と・・・自分の財布を眺めつつw)



そんなわけで、バヤ家は少しだけ方向転換を^^;

1.@息子のパソコンでもスイスイ動く基本無料の
  ベルアイルをやりつつ
2.ハイスペックPCが必要なGTOの初期無料参加期間へ
  私だけ飛び込み、この無料期間で続けるかを決めます。
3.三国志オンラインへのオープンβへの参加をして
  以後参加かは家族協議したいと思います。



ツー感じで、何とか、電脳世界の隅っこ
のんびり過ごしてます^^