旧友と肩を並べて | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

出合い

昨晩は、会議後に反省会を居酒屋でしましたw

まぁ飲みに行っただけなんですけどねw

で、終わったのが早かったので23:00には
帰宅できたので、ベルアイルにINしました。


で、街中を走って外に出ようとすると・・・







ん???














武器屋まえにて13

この名前はw





武器屋の前にたたずむ、
聞いたことの有る名前の方が・・・
が、名前がそうなだけで、私の知らない人だったら
困るので、手だけ振ってみましたが、
反応が無かったのでそのままミッションを受けに行きました。




そして、夜も遅いので外へ出て少し狩りをして
寝ようと思いうろつくと、、、




「いた、さっきの方だ」



思い切って声をかける15

再度勇気を出して、平チャで声をかけてみます。





すると、なにやら数回手を振ってくださっています。



「にやりw」これは多分、
元メルボルン東方面防衛隊 Lanzen_reiter本体
隊長 しゅ○まいさんにまちがいねーw



「多分、チャットの発言の方法が不明なんだろうな」
と思い、発言の方法をうち込んでみると

会話17

回答がかえってきましたー!

吹き出し嬉しい14

「うれしー^^」



まさか、このゲームでUCGOをしていた方、しかも
槍隊の仲間と会えるとは^^




PvPの無いゲームなのでUCGOの方のチョイスからは
外れると決め込んでおりました><>



座って会話12

そんなわけで、しばし座り込んで二人で
このゲームの話をして




ほんの少しだけですが行動を共にしました。



行動を共に16

こうやって、よくゾゴドムで肩をならべたよね。
あの頃が懐かしく思えました。





MSには乗ってないけど、
何かが繋がった気がしました。

兜購入11

その日は嬉しくて、ゲーム内通貨もろくにないのに
をかってしまいましたw


しかもね。
ネトゲを再開したので、何のネトゲしてようと
槍隊IRCに繋ごうと思い、繋ぎっぱなしにしておくと
そちらで久々にほんの少しだけどバルさんとも
話が出来ました。






何かいいねー





こういうの、嫌いじゃない^^
むしろ好きです。



いつか、UCGOの様なガンダムゲームが出れば
槍IRCにも沢山人が帰ってくるかもしれないね。
まぁ問題はフルスクリーンでベルアイルしてる
から、IRCが読めないと言うことだが・・・w


まぁいいかw何か考えよう。