今年1年お世話になりました(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

UCGOが終わってご無沙汰してるミスラです。
皆さま、お元気でしょうか?

私は相方も書いてますが次の引越し先を
見つける事が出来ずにいます。
1次クローズドβから参加したフローレンシアが
オープンになったのですが・・・
1次クローズドから何も改善した箇所がなく
結局はやっていません。
前からやってた女神転生は時々なんですが
息子に付き合ってインしたりしております。
が、これも本気でやってるわけでもなく・・・
とりあえず相方がクリスマスに買ってくれた
こちらのオフゲーしてます。

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮

¥5,480
Amazon.co.jp

とりあえずこれをしながら2月の三国志を
待ってみようかと思ってます。
あちらでまた会った時にはよろしくです。

さて今年も大変お世話になりました。
UCGOが終了してしまった今年、いろんな事が
ありましたが、皆さまはどうでしたか?
来年もどこかのネトゲで皆さまに出会う事が
出来たらと思います。
その時にはどうぞよろしくお願いします。
それでは皆さま、どうか良いお年を。