ツアーに参加 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

投げて撃って、逃げる

さて、孫○大将に誘われてというか、
うちの鷹○さんにお声をかけていただき、
連邦都市を横断してまいりました。


一緒に行った皆さんは・・・

面子です。。


隊長孫権さん

で、今日の大将はこの方^^


まずはシドニー!

ハンガーの中にドム系MSが無かったので
槍のミッタ○マイヤーさんに現地でトロドムをお借りして

進軍ドム軍団s

そのまま皆さんについていきます。


シド手前で停止足並みそろえる

街手前で、速度をあわせ、一気に街になだれ込みます。

とにかく、投げまくりw

そして、そのまま駆け抜けます。



敵の被害はというと・・・
私、逃げるのが必死でわかりませんでした><>



サザンクロス進軍(さかいさん)

そして、豆まきツアーは、サザンクロス
にまで到達します。


再びシドニーへ

進軍して投げ、進軍して投げ、最後の最後は
またまたシドニーへ^^




街が近づくとものすごい数の赤点が見えます。
が、かまわず街中へ進軍、そして爆撃を行い
駆け抜けます。




で、最後はテントに寄り、北に抜けツアーは
完了となります。


多分、今回の襲撃は1機も被害が出なかった
ような気がします。



上手いなぁ孫○さん。