久々のボス狩り^^ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

部隊でボス狩り

スキルupもかねて、武器集めをしよう!
と言うことでK-W○daさんがボスを周り
空いてる所を見つけてくれました。


私は、襲撃・迎撃と遊びすぎて階級が・・・

大尉?なんですか?美味しいのでしょうかw
そういうレベルです・・・はいTT



そんなわけで、お膳立てから、
テント張り、荷物はこび
まで
全てオンブに抱っこで、現地にお邪魔してしまいました^^


ボスガリ1。

槍みんなでボス狩りなんて何ヶ月ぶりだろう^^



ボスガリ2。

久々のボス狩りはとても新鮮で、狩ってる間中楽しかったです。


ボスガリ3。

ボスが爆発して、靄の中から武器が出てくる
あの感覚は、宝探しみたいでとても好きです。



分配前並べる。

最後に分配をして終了となりました。


このボス狩りで、1項目のスキルが思う所まで
上がり、完成しました。



あとは、ホント微調整の世界に入ります。

もうね・・・ER?
とてもとてもエース級の方達には
追いつけません。


確かにUCGOの基本スキルは、GE・AMB・ER
ってのは承知してるんですが、いかんせんERがね^^;;