早朝シドニー | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

早朝シドニー

今朝の出来事です。
シ○さんから、
「朝の挨拶にいかない?」って
ことで、数名が集まりシドニーに遊びに行きます。

早朝シドニー

槍からは、ちょうどINしていた
ヒ○さんと私が参加させていただき、
面子的にはこんな感じで、

シドニー挨拶の面子

一気に街へ入り込みます。





さすが!




朝一w




街の中もMSと呼ばれるものは護衛と
ほんの数機しかおらず、あっという間に制圧。
(そら、そーだ^^;)





そして北へいったん引き、出てくるのを
待ちます。





が、やはり早朝はどこの町も戦闘員
不足しており、こちらから再度街へアタックをかけます。






2度目のアタック時には数にして
1.5倍はいたので、つりながら
北へ下がることに・・・




うむ~
旨くつれませんでした





私のように襲撃慣れしていない場合
朝の襲撃が一番楽しめるかもしれません。
数的にも小規模で行っても同数もしくは
多少防衛隊のほうが多いイメージで遊べますね。





明日は朝一から襲撃・・・もといw
町内運動会です。


連続で早朝襲撃いけるとよかったのですが
なかなか予定が立たないです。
また遊びに行きます^^>