そこで見たものは・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

戦車隊大隊長

これが噂の戦車祭りか!
そう思いながらタゲを取ろうとすると・・・




いきなりいたw

大隊長

61式戦車大体-隊長ジ○ツーリョさん^^
すかさずEXGバズを撃ち込みます。







もうね、嬉しくて^^





さらには、かつて槍隊が立ち上ったばかりの頃
メルに襲撃に来ていたSal○dinさんを発見!



K・W○daさんと共に
勝負を挑み負けた経験が蘇ります。


Saladinさん

しかも敵はゲルS、ジオンのフラッグシップ機を
駆っての登場です。






リース:「ゲルS・・・連邦に下ったか・・・その姿忍びない






つか!逃がしゃしないよ!






そう思いながら数回赤ダメまで持っていきますが





無理w




この方うまいもん・・・
リペも失敗してくれんし^^;



ラッキー司令

そして、街のすぐ東の戦闘は徐々にジオンが押し始め
東ジまで押し返します。






ここからは一気に東連へ押し返します。
ここで、南方面に走るSal○dinさんに私のザク2 F2Cが
追いつけなかったのは内緒です><






で、東連に押し込み店売りMSに対応している最中に
友軍ごった返しの中から陸ガンが見えたのです。



乗ったのか!



すぐさまタゲをあわせて、EXGを2発撃ち込みます・・・






・・・










あぁ





友軍撃ってしまったw





もうね、このUCGOしてから目も悪くなって
遠くがよくみえんですよw
(ちなみに今朝のメル攻防戦でも友軍1発撃ちましたw)



犯罪者w

撃ってしまった○○○○さんごめんなさいTT