拳にかけろ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

リングにかけろ!

そう、街でhi○oさんにザク2 F2Cを作って
頂いていた時です。


ゴ○太クンさん:「リースさんこの間の続きやるよー
とのことでジャーナルでお誘いを頂きました^^




そして、この間と同じ会場へ赴き




少し待つと、みなさん集まってきました。



今回のザク1ボクシング大会の参加者は

ポワ○リンさん(プロデューサー)
S5○0さん
ゴ○太クンさん
Potat○Chipsさん
S・イ○ゴーさん
リース・バヤ


の6名です^^



今回こそ何とかゴ○太クンさんに
リベンジをと密かに思ってはいたのですが
実は・・・スキル調整を開始し、
ちとボクシングには役に立ちそうもない方向に^^;




まぁ何とかなるっしよ!
なーんて話をしていると組み合わせ
発表となりました。

組み合わせはと言うと・・・

1回戦:ポワ○リンさん vs リース・バヤ

で、勝った方とS・イ○ゴーさん

くおー!1回戦です!
がんばらねば・・・



2回戦:S5○0さん vs Potat○Chipsさん

で、ゴ○太クンさんがシードです。
(本当はもう一方くる予定だったようですが
 間に合わないとのことでした)





そして東ジで熱いゴングが響きます!






まずは私か・・・





頑張らねば^^
そう思い、ポワ○リンさんの胸を借ります。




うは><
最初のSSが取れてない・・・



とにかくタゲを外すことに専念し、
L2リペ10個が無くなる前に決着を
付けたいものです。





が・・・強いよ><





ポワトリンさんに辛くも勝利

最後は共にリペが無くなるまで殴り合い
何とか勝利^^


実は後で聞いたのですがポワ○リンさん
リペを1回失敗していたようで・・・



成功してたら負けてたじゃん!w



で、2回戦です。

2回戦:S5○0さん vs Potat○Chipsさん

S500さん

熱い戦いを征したのは


ポテトさん勝利

Potat○Chipsさん!



3回戦:S・イ○ゴーさん vs リース・バヤ





S・イ○ゴー・・・・さん・・・・って

S・イチゴーさん

この方、いつもメルで見かけるエースじゃん!







リース:「かてるのか・・・???」





そう思いつつも、真っ向勝負を挑みます。




とにかく、タゲを切ってこちらの攻撃回数
増やし相手の攻撃をもらわない作戦に出ます。



何度かタゲを外すも、捕まえてくるのが速い!



最後は、リペが切れ真っ向勝負で殴り合いました。




何とか(ほんと・・・何とか)
勝利を収めた瞬間


爆発巻き込まれ

どかーん!

味方機の爆風に巻き込まれましたーw





で、一気にダメが99%に・・・



Sイチゴーさんに辛くも勝利

あ・・・危ないよ><



ここで死んだら引き分けになってまうw



そして、次なる対戦はシードの
ゴ○太クンさんの登場です。

Potat○Chipsさん vs ゴ○太クンさん


ポテトさんVSゴン太さん

ゴ○太クンさん:「この勝負まけられない」

ゴンタさん勝利

その言葉の通り、ゴ○太クンさんが
勝ち進み・・・





次・・・とだ。




前回、負けた記憶が蘇ります・・・




リースvsゴン太さん

こえーよーTT・・・






まぁ、そうは言っても、とにかく、リベンジです。



後方を取るつもりで行けばタゲは外れる・・・
そう自分に言い聞かせます。



ゴングが鳴り、店売り独特の重い動きが画面から
伝わってきます。



ゴン太さんの背後を

殴り合いの最中、チャンスが訪れます。




ベイビア表示が見えるのですが
赤ゲージが下がらない!



まじで!チャンス!



一気に近づき正面から殴り込みます。


ゴンタさんに何とか勝利

そのまま地面に倒れ込むザク1。



どうやら2回連続でリペ失敗だったようです><



ですよねぇ・・・じゃないと

この人になぐりで勝つには槍隊だと
ケ○タ・ヒヤマさんかさ○いさん
連れてこないと無理だもん。



で、まさしくラッキーパンチで勝ちのこり
商品まで頂戴してしまいました!


L4

L4Bグフ!しかもHG武器満載!
(実は後に副賞でHG武器さらに頂いてしまいました)







オチは?・・・・









うん








もちろん








TR(宇宙用グフ)エンジンでした^^


うひひ^^


ありがとねー^^ポワ○リンさん。
@息子に取られたけど><