航空機! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

航空機の脅威

北に敵!航空機のようです!」
その言葉を受け、北ジでは友軍が次々に
ドップに乗り込みます。


私も興味本位でザク2 F2Cで北に走り出すと・・・





いた!航空機だけじゃない!




視線の先に見えたのは RGM-79D GM!





最近お気に入りで搭乗しているザクF2Cの
相手には最高の組み合わせです。




マシンガンに切り替え一気に距離をつめ
手数を稼ぎます。




とにかく先にダメージを与えないと・・・なにせ相手は


ムウさん

不可能を可能にする男!








リース:「友軍が来るまでは足止めしないと」
そう思い、寒ジムの右側に半円を描くように回り込みます。




実は、ザク2 F2Cというこの機体
ここ数日気に入って乗っているのですが
相当強い。
(あの、ザクにしてはですよ・・・^^;)



回避はザク2Sに劣り
装甲はザクFZに劣り
認知度でもザク2に劣るという機体ですが




何せ命中力が良い。



そして、何より機体が軽快に動きます。
【当然グフのほうが全てにおいて
 はるかに良いのはもっともなお話ですが・・・】




この機体ならば、
目の前のジムへの攻撃をはずしません。



ムウさん2

そしてムウ・○・フラガ機のダメが溜まり
はじめます。

そう、後方からの友軍が追いついたのです。




そして、ムウ機を倒したその直後、





ピロロロロロ~




警戒音とともに


斬○から攻撃されました。
斬○から攻撃されました。
斬○から攻撃されました。



ジャーナルには攻撃表示が!




来た!航空機だ。




そして次の瞬間、上空から一気に降下してくる
もう1機のFF-S5 SHAVERFISHが!





やるなhappa-tai
やるなas○ka kanouさん!



asuka さん

キリモミ飛行をしながら攻撃をしてくる
機体は、ヒット&ウェイを行うために、私の画面で
アップになるまで近づいてきます。





で・・・




私の手持ち武器のEXGじゃ捕らえられませんw

(とどかないんですものーw)


そこで、槍IRCに「北ジまで引きましょう」
と入れて、逃げ出します^^;





逃げながら情報のやり取りをしていると・・・
横でUCGOにINしていた「みすら」の画面が
真っ赤になります。




みすら・バヤ:「東に敵がいっぱい・・・」




そして、沈んでいくアッガイ



東が完全に制圧されたころ、北を対応していた
私たちは街東側に到着します。




そこで見たものは・・・