あたったよ~! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

三つの国の壮大な物語

うわさで聞いていた三国志のテスターに
親子3人分申し込んでみたんです。


そしたら、昨日3人とも当たりのメールが来てました^^


なにやら、槍クランの中からも何名も
当選者がいるようです。


現在はメガテンにINして冒険しておりますが
実は・・・基本的に私はRPGは苦手なのです^^;

どうも話の流れが(ほぼ)プレイした人がみな同じというのが
ダメの様です。



とにかくシミュレーション大好きっ子なので、
三国志、水滸伝、信長の野望・・・ふふふふふふ
題材だけでもえてきますw


三国志

そんなわけで三国志のテスターに参加してきます^^>



って、ダウンロードは出来たけど いつからだ。。。。w